SSブログ

ブーサン メンズのスタイリング

ブーサン メンズのスタイリングのポイントは、イタリア風の大人コーデの渋い味わいを基調とすることですね。サンダルは、使い方を間違えると、子供っぽい感じにコーデが仕上がってしまいます。また、最悪のケースは、汚らしい、だらしないスタイリングだとおもわれてしまう残念なコトもあり得ます。ブーサンは、つま先や、かかとが露出するので、かならずフットケアが必要。とくに、水虫や白い角質はかならず除去しておくことはもちろんですが、爪も綺麗に整えてから履くべきだと思います。清潔感に注意して、ブーサンを履きこなせば、逆に他のメンズに大きく差をつけることもできちゃいます。カラーは、派手すぎない、無難なブラックかブラウンをチョイスして、落ち着きのあるメンズのスタイリングを。


※【続割】今なら4,980円→激得3,980円に!セール サンダル メンズ【半額50%off】グラディエー...


nice!(0)  [編集]
共通テーマ:ファッション

nice! 0

Copyright © ブーサン コーディネート All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。