SSブログ

マーキュリーデュオ ブーサン

マーキュリーデュオ ブーサンは、大人の女性が夜遊びにいくときに履くというイメージがあるのは筆者だけ?品がありながらも、ちょっとアダルトなオーラをムンムンに醸し出してくれるマーキュリーデュオ ブーサンを履くのにふさわしいシチュエーションは、なんといっても六本木の夜の街でしょ[グッド(上向き矢印)]。ガスパニックなどの有名クラブにはマーキュリーデュオや、その他ハイファッションブランドで身を固めたお姉さま方が主役となってお酒を楽しんでいます。せっかく華やいだ街にでかけるんだったら、注目度の高い女性にならなきゃ損ですよね。サンダル1つで女性のテンションは上がったり下がったりするもの。自分の存在価値を高めるワンランク上の着こなしを試してみてね[ぴかぴか(新しい)]

楽天市場で「マーキュリーデュオ ブーツサンダル」の検索結果⇒




ブーティ・ブーサン・パンプスが勢ぞろい★ ルブタン・ジェフリーキャンベル・ジミーチュウ好き...





nice!(0)  [編集]
共通テーマ:ファッション

nice! 0

Copyright © ブーサン コーディネート All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。