SSブログ

コンバース ブーサン

コンバース ブーサンは、ベースとなっている素材がスニーカーなので軽くてラクチン!なんだけれども、しっかりと厚みのあるウェッジソールを採用しているので、東京ガールズコレクションに出演するモデル達のようにスラッとした姿勢を演出することができます。カラーはビビッドなイエローとピンク。発色がとっても綺麗なので、ジーンズに普通に合わせてもキュートな感じでまとまります。トップスは、ロゴTシャツとシンプルにあわせるのがかわいいと思う。[揺れるハート]ユニクロがディズニーとコラボしたtシャツなんか、かわいくておすすめ。1000円程度で、くまのプーさんTシャツが購入できちゃいます。モデルのローラちゃんも、「王様のブランチ」で3着もまとめ買いしてました。ワンサイズ小さめを購入して、ピッタリとタイトに着こなすがかわいいです。



ビビットなカラーリングが可愛いウェッジサンダル風アップデートモデル♪【送料無料】CONVERSE...



nice!(0)  [編集]
共通テーマ:ファッション

nice! 0

Copyright © ブーサン コーディネート All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。